[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
マスゴミは小沢さんを独裁者にしたがってるが
ゲンダイ的考察日記」より引用
年収1000万を超える大手メディアの方々は
独裁者って意味もわからんのかな?
どう見ても名誉棄損&詐欺だろ?


民主党の中間派の衆院議員にも聞いてみた。
彼は「小沢さんは独裁者じゃありませんよ
とサラリと言った。
「だって、あの人は2回
代表の座を自ら降りようとしたんですよ
独裁者であれば、辞めませんよ
しかも、その理由は選挙で勝つためです。
これは独裁者の発想ではないでしょう


これは分かりやすい話だ。
小沢が最初に代表辞任を表明したのは
2007年11月に
福田内閣との大連立構想が頓挫したときだ。
鳩山らの説得で続投になったが、
西松事件がはじけた去年5月はとうとう、
代表の座を降りた
いずれも選挙に悪影響を及ぼすから
自ら身を引こうとしたのである。

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

[ 2010/03/01 20:39 ]

引用 |
| ホーム |
