スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
自民党の権力者。モリヨシロー。
ラ・ターシュに魅せられて」より引用
国民の多くはナゾだと思ってるでしょうね。
失言王のモリヨシローが自民党の権力を握っていることが。。
あそ~さんより、失言のレベルがずっと上だから。


りんご栽培農家が多いってのに・・
地元で収穫され、出された新鮮なりんご
口にした途端、"青森のリンゴは美味しい!"
なんて (笑) 言っちゃいました。
このかたの場合、5分しゃべれば・・4分は・・失言集です (笑)。
出席者に、"森ゼンセイ!これは、青森のりんごじゃない
飯綱のリンゴでずぅ!"
なんて・・言い返されちゃいました (笑)。


この席では・・言いたい放題だったようです。
小沢君がやろうとしているのは
共産党の社会をつくるようなものだ。
長続きするはずがない。
強権的圧力を掛けるやり方で、
民主党をいいと思う人はいない。
暴君ネロ、ラスプーチンみたいなものだ。


と言って見たり・・・
羽田センセイのことを・・
長野県民も偉い!
半身不随で動けない人にちゃんと、
票を入れるんだから・・・
なんて・・のたまったそうです。
スポンサーサイト

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

[ 2010/03/02 13:13 ]

引用 |
| ホーム |
