[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
民主党内部のトロイの木馬
反戦な家づくり」より引用
ネットでは多くの人が知ってるようだけど、
一般的にはどうなのかな?
ホント、早く追い出してしまえばいいのに。
次の選挙後には追い出せるのかな?


民主党支持率を下げ
参院選に黄色信号を点している主原因は、
小沢氏ではなく、
それどころかマスゴミの垂れ流し報道ですらなく、
政権内の国民への裏切り行為なのである。


主犯は、
渡部恒三(恒雄)、長島昭久
共犯は、
仙谷、前原、北沢、平野、小沢鋭仁、千葉


政権にとって、
つまり国民にとってマイナスであること
自覚して動いている。


犯意はないかもしれないが、
結果的に同調しているのが、
岡田と枝野というところか。


敵は、いまや自民党などではない。
渡部恒三(恒雄)、長島昭久
それに、仙谷、前原、北沢、平野、小沢鋭仁、千葉
これらの動きを、しっかりとチェックすべし。


彼らの失政は、
間違いや力不足ではない
政権沈没を狙った、
意図的な国民への攻撃であると心得るべきだ。

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

[ 2010/03/02 19:36 ]

引用 |
| ホーム |
