[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
飄(つむじ風)」より引用





権力の走狗と化した
マスコミ大手新聞は、
真実を求める国民の期待を裏切り
年々、発行部数を減少させている。


これからもその傾向は、顕著となるであろう。
ネットの普及があるが、
それ以上に単なるリーク新聞となった
メディアに真実を求める人々には、
嘲笑の的でしかなくなりつつある。


だって、どの新聞も同じ事しか書かない。
同じ間違いを堂々と書く
その訂正、謝罪がない
時には、意図的に権力に阿(おもね)る
明らかな追随論説を書き、国民を洗脳しようとする。

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

[ 2010/03/03 18:42 ]

引用 |
| ホーム |
