[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
3K新聞は同人誌らしく、お台場で手売りすればいい
世に噛む日日
3K新聞は、まともな大人が読むもんじゃない。
自民党の広報新聞だからしょうがないけど。


産経新聞という新聞があります。
僕は、果たしてこれが
「新聞」と言えるものなのかどうか
いつも記事を読むたびに考えさせられます
それは、記事の内容が、
いつも客観報道とは対極にある、
主観報道としか言えないものであるからです。


民主党に敵意を持つのは勝手ですが、
個人的(個企業的)嫌悪をにじませた文章を
「新聞記事でござい」と天下に示すのは、
報道倫理的にも最低な行為というべきで、
それは犯罪的ですらあると思います。
国民をバカにしているのは、どっちだ?と言いたくなります。

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

[ 2010/03/05 08:51 ]

引用 |
| ホーム |
