[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
選挙は公正にやって欲しいもんだ
ラ・ターシュに魅せられて」より引用
大物悪党議員は選挙でばれないように
不正しまくりだろうけど。



この・・キエロー先生。


昨年夏の総選挙において・・
4000票あまりの僅差で勝利を収めましたが・・・、
開票開始後、
2時間近くに経った後、選挙事務所に入った直後は・・・
皆さんのご支援を戴いたのですが・・力及ばず・・・」
などと、敗北宣言をしちゃったハナシは、
あまり知られていません (笑)。


"負け" を覚悟なさっていたのですね。
ここは、民主党選挙対策本部にとりましても、最重点区です。
投票日前日までの票読みでは・・僅差ながら・・勝っていました


では、最後の1日で・・・ナニが起こったのでしょうか。
ここ北陸では・・ブラックな業界の方々が・・・一定の勢力を誇っています。


そして・・・この業界のかたは・・・
桜田門系列業界と・・・はたから見ると・・
争ってるように見えますが、
その実、上層部は、仲が良いのですね。


特に・・ここ石川県K・・ではそうです。
この2つの勢力が・・・・
普段の仕事場・・・繁華街、観光地域を中心に・・
一夜にして・・1万を・・引き剥がした・
と言うのが・・業界の見立てです。

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

[ 2010/03/06 20:49 ]

引用 |
| ホーム |
