[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
小泉純一老・竹中ヘイ憎
現在でも、小泉・竹中が大悪党だってことに気づいてない人が多い。
大手メディアが原因なんだけど、普通の国民も気づくべきなんだけどなあ。





杉並からの情報発信です」より引用


学習会でリチャード・コシミズ氏が
小泉・竹中構造改革
本当の目的を次のように言っています。



小泉・竹中構造改革」は
米国ユダヤ金融資本が10年かかって準備して
日本人から資産や富を奪い取り
貧乏国家にして社会を荒廃させ、
最終的には排外主義を煽って
アジアの二大強国である日本と中国
戦争させて自分たちだけが生き残る壮大な目的があった。



小泉純一郎と竹中平蔵
この目的を忠実に実行して
日本をかつて直面したことのない程の
悲惨な状態(貧困、失業、不況、自殺、倒産、格差など)に落とし込めた。



国民は「小泉・竹中構造改革」の嘘と欺瞞を見破り
昨年8月30日の総選挙で
鳩山民主党政権を誕生させた結果、
彼らの試みは徐々に暴露され
力関係は今年7月の参議院選挙
民主党が過半数を取ることで
完全に逆転し失敗に終わるだろう。



小泉純一郎と竹中平蔵の罪
自殺や倒産に追い込まれた
数万、数十万の犠牲者のことを考えれば
死刑に値するほど重い
[ 2010/03/10 07:30 ]

きまぐれ文章 |
| ホーム |
