[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
政治とカネより
「政治とカネ」。
マスゴミが騒いでいるだけで、政治にカネはつきもんだろ?
そもそも、国民は「政治とカネ」なんか
どうでもいいと思っていることが証明されていた。
マスゴミのインチキ世論調査では、圧倒的に「政治とカネ」が1位だけど、
実際は・・
(マスゴミと自民と検察が大騒ぎしてるにも関わらず)


反戦な家づくり」より引用



YAHOO!みんなの政治 では、こんな結果が出ている。
あなたがいま最も気になる政治テーマは?(単一回答)


外交/防衛問題 4.8%
環境対策 1.9%
教育改革 4.1%
景気/雇用対策 43.3%
憲法改正 0.8%
行政改革 2.9%
財政再建 6.7%
少子化対策 4.7%
所得などの格差問題 7.2%
政治とカネの問題 6.2%
年金や医療など社会保障制度改革 12.8%
農林水産振興 0.3%
その他 2.1% 2.5%
わからない/答えたくない 2.2%



テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

[ 2010/03/11 07:11 ]

引用 |
| ホーム |
