[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
小泉、安倍、福田、麻生政権は国民に説明しろ!
密約はあるっていろんなところで言われ続けてたし、
自民党嫌いの人の大半は絶対あると思ってたんじゃないかな?
大手メディアはどういう報道するのかな?
何も責任を追及せずに、1週間後には何もなかったようにしないでほしい。


ムネオ日記」より引用


小泉、安倍、福田、麻生政権においては、
密約はなかった」、「ないものはない
といった答弁が繰り返されてきた


前政権は国民に嘘をついてきたのである
小泉、安倍、福田、麻生政権は国民を騙したのだ


是非とも歴代総理には、
きちんとした説明責任を果たして戴きたいと思う。


数ヶ月前の麻生政権でも、
私の質問主意書に対し、嘘をついていた。


外務官僚は閣議をも騙したのである
この責任は誰が取るのか、明らかにしなくてはならない
歴代総理、外相は、
自ら進んで国民に説明すべきではないのか
[ 2010/03/11 21:00 ]

きまぐれ文章 |
| ホーム |
