[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
検察は犯罪集団のくせに他人のカネに文句言うな!
悪意たっぷりの「でっちあげ逮捕」多数。
毎年、国民の税金を不正着服。
いろんな団体との癒着。(バレないように・・)
普通の庶民がやったら、即犯罪ってことを
日常的にやってる検察。
あんな危険な集団が、権力握ってる日本は危険だ。。



日々坦々」より引用


検察が年間数億円にのぼる
調査活動費名目の裏金
作っていたのは厳然たる事実です。
検察でも内輪の話であれば誰でも認めますよ


ところがにはそれを「ありません」と否定して、
なおかつ内部告発しようとした三井さんを逮捕した。


あの口封じ逮捕が検察の分岐点であり、
なおかつそれをきちんと
批判できなかったマスコミの分岐点でもあるんです。


自社の命運をかけてでも
検察の暴挙にストップをかけようとすべきだったのに、
そういうところはほとんどなかった。


あそこででき上がった
検察とマスコミの共犯関係みたいなものがずっと続いていて、
それが今回、世の中に見えてしまったのだと思いますね。


そもそも自分の裏金作りを隠蔽している組織が、
他人の政治資金の出し入れの記載の仕方について、
「社会的に許されない」と言う資格はどこにあるのか
という基本的な疑問が僕にはあります。


「なぜ検察がやっていることは、正義の捜査だ」
という捉え方ができるのか、
僕には不思議でしょうがないですね。

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

[ 2010/03/12 15:21 ]

引用 |
| ホーム |
