[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
何度も繰り返すけど、みんなの党は自民党と変わらない
みんなの党なんて、ウケを狙ったのか?て思える党名だけど、
すげ~アホらしい理由で決まったんだってさ。
みんなで党名を検討したけど、全部イマイチなんで、
みんなの案で決まんなかったから、「みんなの党」となったらしい。
それくらい、しっかり考えようぜ。
どアホばっかりなんだろうね。


Aobadai Life」より引用


みんなの党政権をとったらどうするか
と聞かれると、「それは国家間の合意があるので」と、
答えをはぐらかすわけである。


で、この一連のやりとりをみていて、よくわかったことだが、
結局、渡辺喜美としては、
今は、マスコミや、検察が鳩山政権つぶしに動いているので、
民主党への批判票が、次の参議院選挙で自分たちに流れてくる
というようにみているので、
スタンスをはぐらかして、「漁夫の利」を得ようという作戦なのだろう。

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

[ 2010/03/14 14:27 ]

引用 |
| ホーム |
