[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
自民党・大マスコミは景気回復の邪魔者でしかない
大手メディアをなんとか潰せないものだろうか?
朝日新聞は「密約」について、
記事を探しても見つかんないくらい報道してなかった。(火曜~土曜)
実家に行ったら、神奈川新聞があって、2面使って大きい扱いだった。(土曜)
全国紙と言われる新聞は存在価値なしと思うんだけど。


ゲンダイ的考察日記」より引用


財政危機を煽って景気回復の足を引っ張る
自民党・大マスコミの愚大マスコミと自民党が
いつまでも「政治とカネ」の問題を突っついているのは、
政治を単純化し、政局混乱に持ち込みたいからだ。


民主党政権を潰したいのである。
だが、政局ごっこを続けていたら、
せっかくの景気持ち直しが台無しになってしまう。


もうひとつ、この邪悪な勢力は、
民主党のマニフェスト政策についても
財源論を持ち出して批判を続けている。


鳩山政権に景気回復をさせてなるものかと、
手足を縛ろうとしているのだ



それだけに、ここで大幅な財政出動を口にしたら、
待ってましたとばかり、
「日本は財政危機だ」「財源なんてない」
攻撃してくるのは目に見えている

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

[ 2010/03/16 00:00 ]

引用 |
| ホーム |
