スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
大手新聞購読中止キャンペーン ??
うちは、朝日新聞をただでもらってる。
日刊スポーツを購読してるけど、記事のレベルが朝日と似てる。
(小沢さんと鳩山さんが大嫌いで、小泉新次郎がお気に入りみたい・・)
もういい加減、購読をやめます。
で、日刊ゲンダイをネット配信しようと考えてます。(月1995円だし)



部分的にいつくかのコメントを引用するので、文章のつながりはないです。
阿修羅」より引用


小沢叩き、民主党叩きが加熱してきて、
耐えられなくなり即刻購読中止!にしました。
二度とお付き合いしたくないと思いました。
販売店のお兄さんはこのようなケースに慣れているようでした。
2つ返事で、朝日とはさよならでした。


CIA新聞販売所で10年以上働いてる者です。
正直、お客さんがここ1年で140部近くも減ってます。
もう若い人は殆ど取りませんね。
ほんと中~高齢の方か付き合いの長い人ばかり。
所長や本社には言っても無駄で、営業努力が足りないという一言です。
現場の人間として、ほんと本社のキチガイっぷりに困ってます。
何でまともな記事を書かないんだろうと。
記事が中立的でまともなら読者だってまだまだ増えますよ。
ネットじゃなく、新聞で読みたい人もいるからです。
匿名で本社に現状の酷さをメールしても一切無視。
新聞が入ってない等の電話メールにはすぐ対応するのに。
本社は都合の悪い事は一切無視するどうしようもない連中です。
仲の良いお客さんに「記事あんまり信用しないでね」と言う位しか抵抗出来ない。
早いとこ資格取って辞め様と思います


新聞購読を今月でやめると言ったら、洗剤・油・サランラップ・サンドイッチバッグ・消臭剤・ビール一箱、それからプレゼントとして鍋をくれると言う。
いくらやめると言っても、おじさんは契約してくれるまで帰れないと言って、玄関で頭を下げ続ける。私より、20くらい年上のおじさんが涙ながらに目の前で頭を下げ続けている。
30分粘られた後、結局最低の3ヶ月の延長契約を結ぶことになってしまった。


ばーちゃんに、ネットでスーパーのチラシを見る方法を教えると、
「こりゃ、おったまげた~!」
「うちの新聞に入ってチラシよりもたくさんの店のチラシがみられるわ。」
「ゴミ新聞、即、購読やめ!」
「新聞止めて、1年後には、ばーちゃんもパソコン買う、買う」
「新聞なんか読むところない。ばーちゃんは昔からチラシだけ楽しみじゃった。」


テレビ欄とチラシが欲しい人(そのために新聞を取ってる人)は
リクルートの宅配サービスを利用するといいですよ
http://townmarket.jp/


新聞止めたら朝から気分が良くなったという方多いですよね。
テレビもそうです。見ていたら気分が悪くなる報道ばっかり。
スポンサーサイト

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

[ 2010/03/15 19:26 ]

引用 |
| ホーム |
