[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
民主党は裏切り者を許しちゃいけない
民主党内部の裏切り者達は、徹底的に痛い目にあわせるべきだ。
何しても大手マスゴミは民主党批判しか考えてないし、
どうせなら、まとめてやっちゃえば
マスゴミの効果も半減じゃないかな?


植草一秀の『知られざる真実』


民主党施行部
生方氏に議員辞職を求めたのではない。
生方氏が民主党執行部の一員であるなら、
執行部の一員であることを自覚した行動を取ることは当然である。


政党内部で発言せず
執行部の結束を乱す発言を
対外的に行うことが反党行為
だと見なされるのは当然である。


偏向御用評論家の一人である田勢康弘氏も
副幹事長解任を懸命に批判していたが、
このような副幹事長を
更迭しない方がはるかに不自然である。


鳩山政権支持率、
民主党支持率が低下してきたのは、
マスゴミの情報操作に対して、
民主党が一枚岩になって
結束して対応してこなかったことが大きな原因である。


民主党内の反党分子マスゴミと連携して
鳩山・小沢体制を
攻撃してきたために支持率が低下したのである。


鳩山首相は前原誠司氏、枝野幸男氏を更迭し、
この両名と渡部恒三氏は民主党を
離党してみんなの党に合流すべきだ。


これが政権交代を実現させた
主権者国民の主張である。
[ 2010/03/22 00:36 ]

きまぐれ文章 |
| ホーム |
