スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
知らなかったよ~
私は以前、日興コーディアル証券で米10年国債、ユーロMMF、オーストラリアMMFを買っている。
日興コーディアルにした理由は、米国債を売っている銀行を探してたら、日興コーディアルの広告で見つけたからだった。
MMFも同様でした。


でも、今日知った事実を前から知ってたら、違うとこで買ったのに。
結構有名らしいのですが、こんな事実です。


「私はこの国の権力の頂点にいる!」って、失言してしまった
自民党の操り人形、アベシンゾーと家族ぐるみで付き合ってるそうです。(コーディアルの社長さん、常務さんが)
コーディアルの口座を使って、
アベシンゾーに莫大な裏金を流し続けてたって話もある。
そして、コーディアルの社長さんは、関係者にこう言ったらしい。


「俺は絶対に逮捕されないよ!俺には安倍がついてるんだからな!今までさんざん安倍に儲けさせてやったのは、こういう時に守ってもらうためなんだから!」


でも、考え方を変えると、コーディアルは安全ってことになりますね。
有名な金融機関は見えないとこで、政治家と繋がってるんだろうと思う。


一部の悪党たちがお金を独占しちゃうから、
数年の間にお金に困って、犯罪に走る人が激増するでしょうね。
憲法改悪も順調に進んでるようだし、
ますます「金がすべてじゃない」なんて
きれいごとばかり言う人は生きていけなくなりますよ。





スポンサーサイト

テーマ:マネー - ジャンル:株式・投資・マネー

[ 2007/03/15 22:55 ]

きまぐれ文章 |
| ホーム |
