[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
「IC盗聴テープ」なんて。ワナに嵌めたのがみえみえだ。
生方副幹事長って、こんなダメ議員だったんだ・・
あんな読売のスパイなんて、副幹事長やられないで欲しい。


ムネオ日記」より引用


生方副幹事長は、
常任委員長、特別委員長と国会対策委員長、副委員長
週一回の会議でもよく欠席される
副幹事長の中で担当になっている以上、
会議に出席するのは義務である。


にも関わらず、休むのは論外だ。
政治家としての、基本的姿勢も果たさず
外で物を言うのは無責任である。


党内の副幹事長会議、代議士会でも、
又、いかなる機会でも自分の主張はできる
民主主義は手続きであり、次に中身だ。
手続き、中身を踏まえないのは、
副幹事長職にふさわしくないと私は思う。


小沢幹事長は十分聞く耳を持っている人だ
懐(ふところ)も深い
生方氏はじめ批判する人は、
一方的な言いがかりをつけている様にしか見えない

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

[ 2010/03/23 15:14 ]

引用 |
| ホーム |
