[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
小沢さんはコイズミと正反対
大手メディアに騙されやすい日本国民。
そこまで騙されやすいんだったら、
何があっても小沢さんを信じてみれば?
そのほうが、騙されずにすむから。


憂き世の日々に埋もれて、たまには温泉へ」より引用


何のことは無い、「解任方針撤回」でもない訳で、
解任は小沢の決断みたいな捏造をしていたのは
小沢嫌いなマスゴミってことだ。


しかし、こいつらクズマスゴミ
そういう捏造偽造しても
自己責任元から一切無いから謝罪なんてのもしない訳だ。


検察情報垂れ流し情報での捏造記事
小沢誹謗中傷報道に励んでいたのと同じパターンな訳だ。


民主党には発言の自由は無い、
小沢は独裁者などとクズマスゴミ
それに自民クサレ議員
(コイズミの独裁に何の抵抗も出来なかったクズども)
までがアホこいていたが、
結局は小沢一郎が売国奴コイズミのようなクズとは
正反対
寛容の精神溢れる
男気のある真の政治家
だと分っただけのこと。


これほど誹謗中傷報道されてもマスゴミの悪口も言わないわ
まともに批判も出来ず
マスゴミの威を借りた卑劣な奴生方まで
寛容に対応するって、どこが独裁者なんだよ。


それより、お前らマスゴミのトップを記者
今回の生方のように批判したら
その記者がどうなったか



マスゴミのほうこそ
独裁者に支配されてしまってんだろうが。

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

[ 2010/03/24 06:49 ]

引用 |
| ホーム |
