[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
TOYOTAなんて潰しちゃえ!
日本の中小企業が厳しい状況なのは、
TOYOTAをはじめとした大企業(経団連)の姿勢が問題だ。
たくさん引用したい個所があったけど、長くなるんで見出しだけ引用します。


しんぶん赤旗」より引用


「量産発注するから単価は30%減に」
毎年10%ずつの単価下げ」。


世界一の自動車企業・トヨタ自動車は、
国内下請け企業に対し系統的で
過酷な単価たたきを押し付けてきました


経営困難に追いやられた
中小下請けから怒りの声があがっています。

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

[ 2010/03/24 18:08 ]

引用 |
| ホーム |
