スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
地デジに切り替えない人は多いと思う
ニュースは平気でウソばかりだし、
プライド高い女子穴や、無責任な評論家。。
バラエティはおもしろくない。
スポーツ番組も解説者がイマイチ・・
テレビなんて、アニメが1番おもしろいだろう。
だったら、地デジにしなくても、
レンタルやパソコンの動画で充分だ。


アナログ延期だったら、今まで通りアニメとスポーツは見るかな。


しんぶん赤旗」より引用



アナログ停波を延期できない
理由
として原口一博総務相が
放送事業者の負担」などを挙げたのに対し、
塩川議員は延期した場合のNHKの費用を質問


NHKの福地茂雄会長は、
年間約60億円
かかると答弁しました。


塩川議員は、NHKの受信料収入
6445億円(09年度見込み)のわずか0・1%
だとして、
政府に対し「テレビ難民」を生み出す
アナログ停波計画の延期
を視野に入れた
協議に入るよう求めました。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

[ 2010/03/30 20:27 ]

引用 |
| ホーム |
