[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
大手マスゴミがしっかり報道しないから
大手マスゴミは、まだ生方報道してんだ・・
ニュース見ないから知らなかった。
ホント、存在することが国民にマイナスだ。


憂き世の日々に埋もれて、たまには温泉へ」より引用


「国民は小沢さんが不起訴になったから
全部シロだとは思っていない」
生方は言う


私は1月23日から3月23日の会見まで、
小沢幹事長の記者会見を全て見た

「4億円」など、検察が捜査の中心に据えていた問題を、
小沢は丁寧に説明した



NHKが生中継で放映していれば
多くの国民は「ああ、そういうことか」
納得しただろう


生方が小沢の説明を精査し、
疑問と思う点を指摘し
「この点はシロでも、検察がこの点をシロと判断したのはおかしい。
全部シロだとは思っていない」
と発言するのであれば、
責任をともなった議論のしようがある。


それを、「国民が」という意味不明で
具体的実体のないものを隠れ蓑にして、
国民を扇動するだけの非難中傷は、
「天皇」の名を使って、
世論を煽り、政敵を追放し、
日本を戦争の苦しみに追い込み
しかも、何らの反省もしなかった「官僚」と同じである。


こんな無責任・卑怯が、
「社会正義」の仮面をかぶってまかり通るのは
新聞の社説と「永田町」、
そしてテレビの時事風をよそおった
お笑い番組だけである。


生方の不満のぶちまけ方は異様である。
副幹事長といえば、企業に例えれば「部長」である。
部長が部長会議では何の発言をせず、
マスコミに不満を漏らせば、解雇されてもしかたがない

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

[ 2010/04/02 13:54 ]

引用 |
| ホーム |
