[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
楽ばかりするマスゴミ
WEB版が4000円以上か・・
たしかに高いなあ。頭ワル。
結果を見て値下げするんじゃない?


Aobadai Life」より引用


新聞業界でいくと、二年連続赤字転落の日経新聞
4000円を越す値段で、
有料のWEB版を創刊したということで、
ほかのマスコミもしきりに
同業者のチャレンジを、とりあげたがるが、
そもそも天下の日経新聞であっても、
こういった甘っちょろいビジネスモデルで、
インターネット革命の
今世紀を生き抜こうとしている時点で、
つくづく、もうどうしようもないなと思う


結局、マスコミにしてもそうだし、
政治にしても、検察にしても

これまでの既得権益側にいて、
保護されてきた連中の発想は、
みんなそうなんだが、
インターネットがもたらした
時代の変革というのに、気がついていない

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

[ 2010/04/03 05:55 ]

引用 |
| ホーム |
