[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
マスゾエ、自民党内では孤立?
大手マスゴミがアホだから、マスゾエが勘違いするんだ!
国民を洗脳するのもいい加減にしろ!真実を伝えろ!
今更、見ないし読まないけどね。


ゲンダイ的考察日記」より引用


「マスコミの手前、ケンカ腰を見せなきゃいけないが、
谷垣さんや大島さんに面と向かって意見を言えば、
後々自分の立場が悪くなる。
機を見るに敏な舛添さんらしい
いつものことですよ」
自民党関係者


舛添の力の源泉は、
世論の支持が高い」こと。
次の総裁や次の首相で上位に名前が挙がり、
本人は有頂天になっているが、
舛添勉強会に名前を連ねる面々は、
そんな舛添人気を利用しようとしているだけだ。


現実は党内で全く人望がない
「参院で舛添さんは浮きまくりです。
鳩山政権の大臣たちが参院の予算委員会に揃って遅刻した時、
舛添さんが『ナメとるんか!』とわめいていましたが、
またパフォーマンスだよ
参院自民の同僚たちはシラーッとしていました」
(自民党中堅)
[ 2010/04/04 12:43 ]

きまぐれ文章 |
| ホーム |
