[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
小沢さんは独裁じゃない
民主党の小沢さんが大手マスゴミに攻撃され続け1年以上がたった。
大手マスゴミの言いがかりに対して、よくキレないで頑張っていると思う。


大手マスゴミは国民の敵と覚えておく必要があるだろう。
あのクソ集団がなくなったら、日本の未来は明るいよ。


マスゴミに対する小沢さんの対応を見ていると、
小沢さん支持が増えるのが自然な流れだと思うんだけどなあ。
でも、インチキ世論調査の数字では小沢さんを支持しない人が圧倒的だという。


小沢さんを悪人扱いする一般国民は、ほんと救いようのない大バカ者だと思う。
大手メディアの洗脳報道に乗せられて、自分の意見がないんだろう。
小学生でもわかる、ニュースの悪質な報道は大罪としかいいようがない。


小沢さんのことを「独裁者」と思ってる人が多いとマスゴミが報道することがある。
権力を使って自分に都合のいいことを強硬するのが独裁者じゃないのか?
小学校低学年並みの知能を持つアベシンゾー、
アメリカの飼い犬コイズミジュンイチローなどはその典型
だろうに。


小沢さんが徹底的に攻撃される理由は、あきらかである。
日本国民が幸せになれるように人生を賭けて頑張っているからだ。
ようするに、日本国民が幸せになると
大手マスゴミや官僚や権力癒着企業が今までどおりの
天国を味わえなくなる
ので、小沢さんが危険人物なので潰そうとしている。


仮に小沢さんが「絶対的権力を持つ独裁者」であったら
検察が何があっても捜査できるわけがないし、頭があがらないだろう。
そして、マスゴミに攻撃されることもないし、逆らえないだろう。
更に、前原、枝野、岡田、渡辺、仙石などの役立たずなうえ、
反抗的なヤツらは議員辞職させているハズ。
また、大手マスゴミや官僚、官僚、警察に都合の悪い多くのマニフェストも
強制的に成立させているハズだ。


民主党はマニフェストに挙げた中で、
大手マスゴミや官僚に都合が悪い物から取組んでいけばいい。
国民はマスゴミのウソに騙されずに
本当に自分達の未来のために頑張っている政治家を応援すべきだ!



このブログの左にお勧めブログのリンクがあるので、
こまめに読んでほしい。
現在の大手マスゴミが悪質であるかがよくわかってもらえると思う。
[ 2010/05/08 14:13 ]

きまぐれ文章 |
| ホーム |
