[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
06/10のツイートまとめ
sakurayamatooh

@siraga6453  RTは「リツイート」したときにつくようですね。他の人のつぶやきを自分のツイッターに残すことのようですよ。たぶん。。私自身は、広めたいつぶやきを「リツイート」してます。
06-10 20:08

@siraga6453 ブログで可能ですよ→http://blog.fc2.com/info/blog-entry-615.html やってみたらこんな感じになりましたよ→http://meronpan58.blog46.fc2.com/
06-10 20:03

いまだに、小沢さんと鳩山さんを罵倒し続ける大手マスゴミに関わる人は人間失格だ!大手新聞は購読やめたほうがいいよ。TVにも抗議したほうがいい。ウソの情報が多いから見ない方がいいかもしれないが。見るなら、アニメとスポーツか。。
06-10 07:16

鳩山さんと小沢さんが頑張って「日本をよい方向に変えた」ことを大手マスゴミは報道しなかった。その変えたことをカンと悪大臣と官僚によって、元に戻されそうだ。9月の任期切れ後は噂されてるように国民のための民主党となってほしい。
06-10 07:04

[ 2010/06/11 08:13 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<06/13のツイートまとめ | ホーム | 06/09のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meronpan58.blog46.fc2.com/tb.php/649-3051bfca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
