[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
テレビや新聞の影響はおっきいよ
大騒ぎしていた都知事選も終わりました。
「予定」とおりに石原氏が選ばれました。


海外では、東京都民はバカばっかりなんだ
という見方が強いようです。
理由は何故地獄を選んだのか。
少しは自分で検討したらいいのではないか。
 などなど。


日本のメディアは規制できるけど、
海外までは力が及ばないから
外国人のほうが石原氏の数々の
悪事を知ってるということなのかも。


さて、アベシンゾーが首相を
やめる時期がかなり近いそうですが、
なんと、小泉元首相が復帰するとの噂が流れてます。
やっかいですねえ。
マスゴミ操作が大得意の小泉さんが復帰すると、
だまされる国民が多いですからね。


実際こんなに日本を壊したのに人気ありますからね。
小泉政権の無残な失政はこちら
さらに、小泉さんは支持してくれている庶民のことを
B層っていってバカにする始末。
省略するけど、他にもキリがないほど、
伝えたいことがある。


日本を操っている一部の人達
(○流企業、官○、自○党、○力団、米○、その他関係者等)
以外は、メリットがほとんどない。
本質を見抜いて騙されないようにしたいとこです。





[ 2007/04/11 21:47 ]

未分類 |
| ホーム |
