[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
07/10のツイートまとめ
sakurayamatooh

マスゴミを見かたに付けた「管内閣」。御用学者を含めた大手メディアに機密費をいくら渡しているんだろう?鳩山さんはあげなかったのが、叩かれ続けた理由のひとつ。日本にとって害になる「記者クラブ」を公約通り廃止しろ!手を組むな!
07-10 22:38

みんなの党(ホント、党名付けた奴アホだと思う)の渡辺善美が「クリーンな政治家」だって、大手メディアが言い続けてるんだって?笑わせるなよ。「カネに汚い政治家ベスト10」をやったら確実に入選するぞ。逆に検察総動員で調べて微罪にさえできなかった「小沢さん」は正反対だと言える。
07-10 22:34

大手メディアは鳩山総理に対して沖縄基地報道ばかりして「どう転んでも」攻め立て続けた。日本国民を裏切った「ば管直人」が沖縄を切り捨てたけど、批判の報道をしないどころか庇っている。あんな詐欺メディアに国民の税金(予算)を与えるな!
07-10 22:29

コシミズさんが「サラリーマン階層は、夜11時に帰宅して朝8時には家をでていますよ」と書いていた。大手メディアの世論調査に答えている層がわかった。ただ、その結果を元に大手メディアの幹部達の決めた捏造数字を発表してるんだけど。
07-10 22:12

今回の選挙で現在の政治家がウソつきが多数ってことが国民はわかったかな?誰がウソつきだってわかったかな?念のため小沢さんは信じられない程、まったく発言がブレなく、常に国民のための政治を実施しようとしたことを書いておく。大手マスゴミに騙されてしまった人のために。
07-10 21:59

自民党のクズ議員どもが去年の民主党のマニフェスト批判するのを見ると呆れるを通り越して、ぶん殴ってやりたくなる。言ってることがわかってるのか?それとも国民が何も知らないとでも思ってるのか?みんなの党も同じだ!
07-10 09:31

ば管直人に任せてたらアベシンゾーと同じように「毎月、強硬採決」で国民いじめ政策を決定するんだろう。ホント、靴をぶつけてやりたいよ。共謀罪、残業0円法案なども実施されそうで怖い。頼みの綱は小沢さんと同調できる議員だけだ!
07-10 09:16

今回の選挙は難しい。民主党に入れたくないもんな。ひとつ言えることは、大手メディアが勧めるような人や政党は国民の敵だということ。小沢党があったらなあ。といっても速攻で大手メディアの総攻撃でしょうが。。一般の国民はどんな未来を見てるのだろう?
07-10 09:08

ば管直人の消費税発言について思った。選挙で民主党を大敗させて、自民のゴミ議員と連立する口実作りではないかと。だって、あのタイミングで消費税について発言し、その後のデタラメぶりを見ると自作自演としか思えない。
07-10 09:02

[ 2010/07/11 04:38 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<07/11のツイートまとめ | ホーム | 07/07のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meronpan58.blog46.fc2.com/tb.php/665-a229e525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
