[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
07/17のツイートまとめ
sakurayamatooh

管内閣は子供虐待内閣だ!エダノ、マエハラなどの売国奴にまかせてたら、こども手当が出ないのは当然で、強制的に愛国心を植え付け戦争の最前線に連れて行かれるだろう。ようするに最低総理アベシンゾーと同じだ!
07-17 22:34

民主党静岡県連会長の牧野聖修は、マエハラに並ぶ売国奴ってことがわかった。選挙の敗因の一部はこいつにあったわけだ。今更、管民主党が負けたって何とも思わなくなったけど。
07-17 22:31

管は小沢 さんに「おとなしくしていてくれ!」って何度も言ってた。選挙が終わったら、民主党内のバカ議員達が「選挙の責任取れ。隠れんな!」って言っているらしい。両方とも大手メディアで必要以上に盛り上げてたようだ。あんなヤツらの発言ムシしろ!
07-17 22:22

鳩山さんが総理辞任してから、辺野古の話題にまったく触れない大手マスゴミ。実はアメリカは普天間基地自体をなくしたいんだってさ。大手マスゴミの大騒ぎの1番の理由は、鳩山内閣を攻撃するため。2つ目は信じられない程の利権だろう。誰でも知ってるって?
07-17 22:09

選挙が終わって、あからさまなインチキ政治家の本性が見えてきた。失笑が漏れるほどわかりやすい。いくらアホな日本国民でも小沢さん、鳩山さんを悪いと決めつけたヤツらは後悔してるだろう!
07-17 22:06

[ 2010/07/18 04:33 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<07/18のツイートまとめ | ホーム | 07/15のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meronpan58.blog46.fc2.com/tb.php/669-75ba6937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
