[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
07/18のツイートまとめ
sakurayamatooh

官僚は「天下り」禁止されたら、「出向」って形で同じようなことをするんだって。たたのインチキだ。カンさん、こんな小賢しいマネすんなよ!でも「天下り」って言葉もムカツクな。官僚が天から降りてくるのかよ?
07-18 21:37

鳩山前総理が引退表明を撤回されましたが、今までの鳩山氏の発言に基づき鳩山氏は引退された方が良いと思いますか? 引退すべき(YES) 引退すべきでない(NO)   NO http://vriend.jp/t/1279371116/RT @mairin_mai 拡散
07-18 09:01

鳩山総理の引退撤回!アベシンゾーと同等レベルの売国奴、カン直人を許せなかったんだろうな。大手マスゴミが叩くのが想像できるが、今度こそ、一般の日本国民は鳩山さんをサポートして、国民第一の政策を実施してもらうべきだ。
07-18 08:57

財務省、外務省、防衛省という3大悪を民営化したらいい。どう見ても国民にとって不利益な組織だから。
07-18 08:47

[ 2010/07/19 04:27 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<07/19のツイートまとめ | ホーム | 07/17のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meronpan58.blog46.fc2.com/tb.php/670-1d7c2210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
