[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
07/31のツイートまとめ
sakurayamatooh

ば管直人がアベンドシンゾーとダブって見えると思ってたら、連日の高級店通いって記事を読んだ。あそ~総理ともダブるのか。ちなみに小沢さんは自腹で大衆店の居酒屋。鳩山さんも。
07-31 17:14

@kikko_no_blog最近、ブログで政治ネタ少ないですね。どっかから圧力かかってるのですか?それとも管内閣があべ内閣に似ていて書く気にもなれないのですか?
07-31 14:43

@igabin裁判所も所詮、カネと力関係がものを言うようです。しかも裁判官って机上の勉強が出来るだけで、融通が利かないし、過去の例に沿うらしいです。
07-31 14:41

@yuichiroitakura「社長失格」再発行ですか?数年前「R25」のブックレビューを見て読ませて頂きましたが、今でも売れ続けているんですね。凄いです。
07-31 14:38

@patraschedogマスメディアは陰謀でなりたっていますね。北朝鮮に関する情報はどうなんでしょう?世界のアメリカを見る目はどうなんでしょう?
07-31 14:35

@toracyan06毎日読ませていただいてました。大変そうな作業だなと。。マイペースで頑張ってください。
07-31 14:31

@MustacheBaby民主党の1部の売国奴議員が自民党と連立するんですか?連立して潰れて欲しいもんですが、メディアが味方だと国民の多くが騙されるんでしょうね。
07-31 14:29

@hosakanobuto辻元清美はメディアを味方につけて、パフォーマンスするタイプだと思ってます。マスゾエ、コイケ、マエハラ、ワタナベなどに似ているのではないでしょうか?
07-31 14:21

@arait9343大手新聞とTVは潰したいですね。原口大臣がしっかり、してれば・・・今思えば、堀江さんがフジテレビを経営してたらよかったと思います。あの自民党とズブズブのフジ産経グループを。
07-31 14:19

@arths2009最後まで原稿を読む管総理。国民はどう思ってるんでしょうね。インチキ世論調査では総理を続けろって意見が多いなんて言ってますが。。
07-31 14:16

@RisingSun_kiri日本には売国奴が多い中、思いました。買う国はアメリカのみ!しかも、買う国は出費なしでたくさんの収入。。売国奴は日本国民を奴隷としたアメリカのパシリでしかないと思います。
07-31 14:11

@masaru_kanekoメディアへの機密費問題はどのくらいの人が知ってるんでしょうね?そして、知ってる人は何%くらいが怒ってるのでしょうか?ネット上で、ずっと忘れられないように話題を継続して残しておきたいところです。
07-31 14:05

@hataeijiすでにぶっ壊れかけている自民党なんか、ほっとけばいいんですがねえ。日本の将来を考えるなら、反小沢の民主議員は即刻刑務所に入れるべきです。
07-31 14:00

@hatoyamayukio現在の民主党では、自民党と変わらないです。鳩山内閣は自分の想像を超えるものでした。何の力も影響力もありませんが、協力できることがあれば協力させて頂きたいと思います。
07-31 13:54

@kawamura758みんな河村さんみたいに、国民のために働いてくれれば日本は暮らしやすくなるんですけどね。反小沢と言われる議員は即辞職してほしいです。
07-31 13:46

普天間基地で鳩山総理の邪魔ばかりしてた、沖縄担当のマエハラ、岡田、キタザワ。無事に国外移転を阻止した3人は管内閣で優遇されている。そして管総理を支持している。3匹ともアメリカの犬になっているのだろう。
07-31 12:50

国民に大人気(メディアの情報操作により)の売国奴マエハラが民主党の両院議員総会をサボッたんだって。友人の結婚式って理由で。
07-31 12:31

大手メディアの報道姿勢を見ていると、管内閣が莫大な機密費をバラまいているのがわかる。メディア対策だけは鳩山内閣よりしっかりしているんだな。そんなメディアに騙されまくっている国民が多いから、大切な機密費(税金)を使われちゃうってことか。
07-31 12:28

朝日新聞の社説「公約をかたくなに見直さない姿勢は時に有害である」。管内閣からいくらの機密費を貰ってんだろう?鳩山内閣の公約は国民のたになるから見直す必要なし!
07-31 12:25

辻本さんの社民党離党は、社民党が連立解消した時点でわかってたこと。そのときマエハラとの見るに堪えないサル芝居も打ってたみたいだし。彼女はマスゾエに似ていると思う。ただ、社民党の今後が心配。
07-31 08:22

日本国民にとって、不要であるアメリカ軍。そこに莫大な税金をつぎこんでいる。下っ端の兵士にまで約7千万円の高級住宅提供に始まり、娯楽施設使い放題。もちろん電気代、水道代タダ。アメリカ兵が犯罪し放題ってのも許すべきでないのだが。日本政府は税金の意味をわかっているのか?
07-31 08:15

アメリカに献上している「おもいやり予算」が来年3月で期限切れなんだって。でも、岡田害夢大臣は、アメリカのいいなりで、「おもいやり予算増額」で決定しちゃいそうな状態らしい。日本国民がカネに困ってるのにねえ。
07-31 08:11

[ 2010/08/01 04:50 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<08/01のツイートまとめ | ホーム | 07/29のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meronpan58.blog46.fc2.com/tb.php/679-1596f347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
