[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
08/12のツイートまとめ
sakurayamatooh

「こども手当」でカネがない?いい加減に目を覚ませ!大手メディアの情報操作なんかに騙されるな!官僚のムダ遣いをなくせば、「こども手当」を一人30万にできるぞ!軍事費や機密費を削れば、老後の心配はないだろう。
08-12 23:27

ネット上で予想がよく当たる人が多い。だけど、2割でも外れた日にゃあ、結構叩かれる。しかも収入ゼロ。大手メディアは1割当たれば大いばり。外れても次回以降も信頼されちゃうんだから、うらやましい商売だ。年収も相当高いしさ。
08-12 23:24

はっきりと言っておく「小泉進次郎」なんかを「期待できる政治家」と思ってるヤツはバカだ。アホだ。ノータリンだ。マゾだ。もしくは、おこぼれを期待できるヤツか、新次郎の仲間か、アメリカ人だ。
08-12 23:22

トヨタのこども店長。CM出演料は1本当たり5000万円以上だって。ワーキングプアをたくさん生み出しているトヨタ!!格差付けすぎだっちゅーの。
08-12 23:17

興味ないのだけど。被害者の田中香織さんについて思った。全て押尾学が悪いようになっているが、彼女の行動にも問題があると思ったりした。そんな怪しい場所に出入りして、リスクも覚悟のうえじゃない?しかも薬も常に使用してたみたいだし。どうでもいいけどさ。
08-12 23:12

日本ではエリートと言われる大人ほど悪どい。証券マンってのは競馬の予想屋より数倍酷いヤツらだ。銀行マンってのはサラ金より数倍酷いヤツらだ。警察上層部ってのは暴力団より数倍酷いヤツらだ。官僚ってのは泥棒より数倍酷いヤツらだ。
08-12 23:05

時事通信社:田崎史郎も星浩と一緒だ。まあ、テレビ朝日の朝のニュースにレギュラーで出てるヤツはみんなもらってるだろうね。名前知らないけど、超いじわるそうな顔のヤツ見てると、ニュースを見たのを後悔するもんね。
08-12 22:39

朝日のウソ付き記者、星浩だっけ?他にもいっぱいいるクソ記者ども。機密費もらってんのミエミエなのに平然とウソと言う。ヤツにとっては、ウソとつくことは、呼吸をするのと同じくらい当たり前のことなんだろう。
08-12 22:35

日本の借金が莫大なのは、官僚のせいだ!あとグルになっている自民党系の政治家。国民に借金を押し付けるな!
08-12 21:42

ば管直人は元々、約3カ月の短期総理だって決まってたわけだ。コロコロ総理を変えるなって主張する大手マスゴミはおかしいでしょ?
08-12 07:15

大手メディアの捏造世論調査なんてムシすべき。ネットで「日本を任せたい政治家は?」と調査したら、ダントツで1位は小沢さんになることは間違いない!
08-12 07:01

アベシンゾーが史上最低総理だと思う。でも今はば管直人と反小沢議員を辞職させるのが最優先だ。
08-12 07:00

[ 2010/08/13 09:03 ]

未分類 |
| ホーム |
