[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
08/16のツイートまとめ
sakurayamatooh

法人税ダウンを言わない大手メディアは卑怯だ。消費税増税がしょうがないって言うんだったら、常に法人税ダウン(しかも大企業を最優遇)を一緒に議論すべきだ。
08-16 20:24

大手メディアの小沢さんバッシングはずっと続く。その内容は捏造だらけになるだろう。メディアに叩かれるようなことは一切してないから。なので、小沢さんに関する大手メディアのウソ報道は国民が厳しく叩かねばならない。
08-16 18:56

「A級戦犯中のA級戦犯」岸信介。アメリカが日本を支配するために死刑にしなかった。しっかりと、罪を与えてれば日本史上最低総理「アベシンゾー」は生まれなかったんだなあ。
08-16 18:43

「イランは日本にとって、長年の友好国で、親日的な国家でもあり、重要な貿易相手国でもある。」そのイランをアメリカは攻撃するだろう。日本もアメリカに従うにきまってる。日本の指導者は知っていながらイランを見捨てるだろう。
08-16 18:22

[ 2010/08/17 09:28 ]

未分類 |
| ホーム |
