[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
08/21のツイートまとめ
sakurayamatooh

小沢さんに対して「説明責任」と言うヤツはアホとしかいいようがない。もう説明の必要がないほど説明してんだよなあ。大手メディアが都合の悪い映像を流さないだけだし。徹底的に操作した検察に説明してもらえばいいんじゃない?「これだけやっても、小沢さんを捕まえる材料はないです」と。
08-21 20:44

有名な話だけど、インフルエンザやエイズは、米国軍事用の細菌研究所で作らればら撒かれたもの。つい最近、新しい菌を作ってばら撒き始めているんだって。これから気をつけなきゃ。。
08-21 20:36

大手メディアはウソや捏造ばかりで多くの人から信用されてない。でも、大手メディアの書くことは100%真実だと思ってるアホな大人が多数いる。そのせいで、一般の日本国民は半奴隷として生活することになる。大手メディアを信じるヤツらだけ不幸になれば文句はないんだけどなあ。
08-21 20:26

1日も早く、カン直人を辞職させるべきだ。「総理をコロコロ変えるのはよくない」だと?そんな大手メディアのタワゴトは苦情すべきだ!カンが総理でいるだけで、毎日不幸な日々が加速していくんだぞ!
08-21 20:22

民主党代表選なんてやる必要はない!「小沢さん」で確定でいいだろよ。カン直人なんかに続けて欲しいと思ってるバカな一般日本人は少数だ。官僚や大手メディアやアメリカ関連などは「操り人形カン」にすべきって、大騒ぎみたいだけど。
08-21 20:19

民主党惨敗の責任は管直人含めて枝野、前原、岡田、渡辺達にある。だけど、大手メディアに機密費をばら撒いているおかげで、ヤツらの支持率が高い。ヤツらは投獄に値する売国奴であり、日本国民の敵だと多くの人が認識すべきだ。
08-21 20:12

今更思った。管直人の「44議席惨敗」について。素人の自分が総理やってたら50議席はとれたと。だって、何もしないで小沢さんに任せれば、ほぼ確実に56議席越えだったんだから。管直人は小沢系議員を落選させるために頑張りすぎたのでは?
08-21 20:08

ちなみに猪瀬の「寿司屋はスーパーでネタを買え」は自分で文章を残してるんだって言うから、あまりのバカさ加減に全国ネットで拡散すべきと思った。
08-21 19:57

猪瀬直樹がおもろいこと言ったんだって!「築地がなくなったら、寿司屋はスーパーでネタを買え!」だって。この発言をしたことに触れると逆切れするらいしよ。都内の寿司屋のみなさん!築地の寿司が好きなみなさん!猪瀬に説明責任を果たしてもらいましょ。
08-21 19:56

[ 2010/08/22 09:20 ]

未分類 |
| ホーム |
