[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
08/22のツイートまとめ
sakurayamatooh

反小沢では、数か月前までマエハラが1番やっかいだと思ってた。でも、ワタナベ、仙谷、エダノ、オカダのほうが酷かった。カンはヤツらに逆らえないんだって。官僚にも。なんのために総理のイスにこだわるんだろう?
08-22 16:19

民主党は仙谷が牛耳っていて「小沢さん」を排除するように指示してるんだって。自分はさっきまで知らなかったけど、みんな知ってそうですね。大手メディアは是非「民主党は仙谷がウラで権力に溺れている」と報道すべきだ。お仲間だから隠し続けるだろうけどね。
08-22 16:16

恩知らずである民主党の岡田。こいつは検察による国策捜査の被害に会わなきゃ、現状を理解できないだろう。あんなバカが代表やってたから、コイズミが選挙で圧勝したんだな。
08-22 16:06

民主党の「渡部恒三」はドカス!こいつのコメントばかり求めて報道する大手メディアはクズ!視聴者はメディアに苦情すべき。
08-22 16:01

無能な官僚が次々と出世している。しかも素人同様のバカが。日本の官僚は45歳定年にすべきだ。はっきり言って、なくなっても日本は困らない。
08-22 15:05

官僚の犬になり下がった「官直人」。国民のために1日でも早く、土下座して辞職してくれ!昔から「官僚天国日本」と言われてるが、「手下の官直人」のおかげで天国を超える待遇に飛び跳ねて喜んでいるかもね。
08-22 15:01

機密費もらってるヤツらはいいよなあ。。軽自動車くらいはもらった機密費(税金)で買えるもんね。うちはエアコン買うだけで、出費が痛いのに。お金ってシステムも限界なのかも。
08-22 08:29

世論調査で首相にふさわしい人物トップが「ば菅で20%」、「小沢さんは番外で0.8%」。さずがにこの結果を信じるバカは少ないと思う。しかし、捏造世論調査は詐欺罪に問えないのか?
08-22 08:25

[ 2010/08/23 09:29 ]

未分類 |
| ホーム |
