[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
08/30のツイートまとめ
sakurayamatooh

小沢さんが総理になるので、朝日が暴走してるらしい。朝日は藤子不二夫のアニメだけ流してればいいんだよ!そのほうが人気でるだろうし。
08-30 19:42

カンがドアホで官僚の犬であり、アメリカ服従だから、小沢さんはしょうがなく出てきたのに。カンが負けて、大手マスゴミは潰されればいいんだ。そして、ネットを中心とした新たな情報発信が根付けばいいんだ。
08-30 19:30

官直人は惨敗濃厚な状況で、小沢さんに対して同じ民主党の人間と思えない謀略を仕掛けまくっている。あせるのはわかるが、ここまで酷いヤツだとは思わかなった。
08-30 19:25

カン直人にカネで買収されている大手メディアは恥を知れ!税金を納めている国民は新聞購読をやめろ!TV局にクレームをつけろ!スポンサーに苦情をいれろ!
08-30 19:22

官直人を見てると、本当にアベシンゾーとそっくりだ。国民奴隷制を強硬にするめ、マスゴミを利用したパフォーマンスに頼るしかない卑怯な無能男。カンシンゾーめ、早く辞職しろ!
08-30 19:19

[ 2010/08/31 09:02 ]

未分類 |
| ホーム |
