[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
09/05のツイートまとめ
sakurayamatooh

カンの使えなさアメリカも見放し始めたらしい。当然、マスゴミもカンを見捨てるだろう。民主党代表選の前にカンが逃げ出す可能性もあるかもね。
09-05 21:19

小沢さんとカンの新宿演説を見て思った。カン支持者は2割以下なんだなあと。ネット上の支持率とメディアの支持率が逆なので、合わせると小沢さんやや有利くらいと思っていた。
09-05 21:18

大手メディアの年収平均1400万って、残業入れない数字だったのか・・40歳で残業入れると2000万って書いてあったもんなあ。
09-05 19:54

無責任で意図的な悪質なデマ報道続けるマスゴミは「報道責任」を果たすべきだ。
09-05 19:49

小沢さんに「説明責任」を連呼するマスゴミ。毎日説明してたことが国民にわかったようです。それだけ説明してもらってるのに、報道内容が変わらない。マスゴミがバカでアホだってことか?
09-05 19:48

[ 2010/09/06 08:55 ]

未分類 |
| ホーム |
