[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
09/08のツイートまとめ
sakurayamatooh

検察や正義面した警察官やゴミゴミマスゴミは、日本一国民思いの小沢さんへの攻撃をやめて、アベシンゾーと関連する人脈を徹底的に調べろ!!そして、国民に内容を報告しろ!!
09-08 23:45

田中マキコさんは大丈夫か?小沢さんは大丈夫か?小沢派議員は大丈夫か?
09-08 23:42

カンと卑怯者(仙谷や枝野や岡田や前原)の権力者は何をやっても驚かない。けど、今のタイミングでムネオさんを投獄ってのは、気持が沈む。ホント、頭に来るし、許しちゃいけないことだと思う。
09-08 23:31

今回の民主党代表選の報道でよかったことがある。新聞の購読者数は確実に激減する。あんなインチキ記事(捏造)ばかりだったら、いい加減多くの人が読む気なくなっただろう。
09-08 20:50

官直人の勝手な言動のせいで落選した民主党の方はどう思ってるんだろう?カンが悪質な邪魔しなければ当選って人も多かっただろうに。
09-08 20:47

官直人は消費税を大幅UP(20%)、法人税減税をするってことを忘れてはならない。そして、それは財務省のいいなりだってことも。
09-08 20:45

カン、仙谷、枝野はクリーンか?多くの国民は正反対だってわかっているだろう。大手メディアも十分わかっているのに一言も「どこがクリーンだ?」って言葉が聞こえてこない。
09-08 20:31

日刊ゲンダイに載ってた、官内閣の目玉政策を読んで爆笑した。救いようがないヤツラだ。
09-08 20:18

[ 2010/09/09 09:28 ]

未分類 |
| ホーム |
