[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
09/11のツイートまとめ
sakurayamatooh

仙谷長官は自分の記事を書かれたら怒りまくって、書いた人を探すんだって。こんなヤツ政治家にしといていいのかな?
09-11 21:58

カン陣営は何でもやってくる汚いヤツらだ。投票を不正に書き換えるくらい平気でやるって噂だ。考えられる悪事は全てやる覚悟があるようだ。絶対に不正を許さない体制を作っておいてほしい。
09-11 21:49

仙谷は機密費を1か月で3億円使ったんだって?マスゴミの反小沢報道の過熱ぶりの理由がこれだったのか。。こんなカン内閣は早く終わらせるべきだ。
09-11 21:32

小沢さんが総理になっても、官僚、マスゴミ、民主内反小沢を中心とした日本人の的が、小沢さん攻撃を激化させるだろうなあ。小沢さんに恩恵を受ける一般国民は小沢さんに協力して日本をよくしなくてはならない。
09-11 20:08

大手マスゴミとカン支持議員で7割が「総理がコロコロ替わるのはよくない」との支持理由。小沢さんが総理になったら、その7割「小沢さんおろし」となったらおかしいよなあ。
09-11 20:06

選挙で国民にばれるようなインチキして当選した、都知事のバカ息子、石原伸晃。大手メディアが報道しないけど、政治家の資格ないから辞職すべきだ!TVばかり出てないで少しは国民のためになることをしてみろよ!
09-11 11:39

アベシンゾーが統一教会を守っているのは有名だと思う。逆に統一教会から多額のお金がアベシンゾーにわたっていることは有名なのかな?
09-11 11:35

自民党はアメリカ支援で作られたのは、現在、国民の多くが知っていると思う。CIAのスパイで日本国民をアメリカの奴隷とした岸のマゴ、アベシンゾーが日本のためになることをするわけがない。岸以上に無能で小心者で悪いヤツだし。
09-11 11:34

[ 2010/09/12 09:02 ]

未分類 |
| ホーム |
