[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
09/12のツイートまとめ
sakurayamatooh

@rankeysご無沙汰してます。桜大和王です!ツイッターデビューですね。今後もよろしくお願いします。
09-12 22:18

@vriend000レンホーは今回の代表選での言動で、正体がバレちゃいましたね。失った信頼はカンタンには回復できないでしょう。
09-12 10:22

@toracyan06カンと仲間達を中心とした反小沢運動に躍起になっているメディアや官僚。日本国民はヤツらから「国民の代表である小沢さん」を守らないといけません。
09-12 10:20

@ngc3333カンに投票する民主党議員はたしかに頭がおかしいと思う。何故、当選できたのかが不思議です。選択の余地がなかったんでしょうか?
09-12 10:19

@336atsukoカンと仲間達の言動は前代未聞ですね。ネットで情報が得られる時代でよかったです。でなかったら、小沢さんの評判はメディアの思うままになってたでしょうから。
09-12 09:55

@patrasche_dog「子供手当て」に反対する議員がいるのが驚きだ。財源がない?それは「めんどくさい」と言ってるのと一緒だ。毎月30万にできるくらい財源が出てくるだろうに。
09-12 09:53

@yuichiroitakuraアメリカの自作自演の出来ごとですね。日本だけはしっかりと真実を報道しないらしいですね。メディアでは、アメリカの評判を落とす報道はタブーなんですって。
09-12 09:51

@igabinホントにアホらしいですよね。苦しい中、税金を払って。国民を騙す悪の集団が使い放題なんですから。日本全国無税にすれば今より問題点は減るのではないでしょうか?
09-12 09:48

@onsenkabumasa馬渕議員のブログがカン支持で炎上ですって。民主党支持総も9割が小沢支持ってことの証明ですね。何でもありのカン陣営は噂されている不正選挙をしない限り勝てないでしょう。
09-12 09:46

@michi__m「松田どらえもん」おかしいですね。久しぶりに見ました。本人は受け狙いでしょうか?
09-12 09:42

@backybackyたしかに小沢さんが国民の代表で、カンが官僚の代表ですね。ということは、小沢さんが圧勝しなきゃおかしいです。
09-12 09:41

@heiseiisin0210やっぱり小沢さんが圧勝しますよね!カンと仲間達の姑息な言動が影響して接戦になるかも?って思ったりもしましたが、インチキしなきゃカンは勝てませんね。
09-12 09:36

@h_hiranoカンと仲間達を含めて、悪いヤツらが多すぎます。そして、ヤルらが人間として最低な言動を繰返してます。小沢さんを守る組織がたくさん必要です。
09-12 09:32

@troussier100小沢さんが圧勝するとは思いますが、マスゴミの姿勢はガマンするのがキツイほど酷いです。ホントにインチキしないでほしいです。
09-12 09:27

@cookiedowntownレンホーと枝野がやった仕訳がマスゴミに好評だったのが不思議だった。今思えば、理由がわかります。レンホーとマスゴミが固く繋がってるってことが。
09-12 09:25

@amerikahijikiカン内閣になってから、自民党と同等になり下がってますね。即刻、カンと仲間達は民主党から追い出すべきです。それが、日本国民の未来のためです。
09-12 09:23

@sukeju新聞、テレビに努める人は、それなりの批判を受けるべきです。何故、一般国民は悪の集団である彼らをエリートと呼び、信じられない収入を許しているのでしょうね。彼らへバッシングを続けるべきです。
09-12 09:21

@nanachan77カン総理のやりたいことってなんでしょう?何もないんですよね?権力が欲しいだけ。小沢さんは確実に国民のために頑張ってくれます。どちらが総理にふさわしいかなんて、子供でもわかりますね。
09-12 09:18

@osamu9912生方、村越、石井一、渡部、仙石、前原、野田、枝野、岡田、蓮ほう、安住、玄葉、小宮山の共通点。まさにつぶやかれている通りです。ヤツらを支持する国民がいることが驚きですが。
09-12 09:15

@aobadai3現在の新聞やテレビは、今回の民主党代表選の報道の仕方によって、消滅の時期を早めたでしょう。新しいメディアの時代を待ちましょう。
09-12 09:02

@kiyowanajiageya小沢さんは人を裏切らない。そして、許してしまう。でも、カンとその仲間達には、キツイお仕置きをしてほしいです。
09-12 09:00

@kikko_no_blogカン支持の民主党議員は「カンと仲間達」の正体を知ってるハズです。それでも支持するってのは、国民を裏切るということを忘れないでほしいです。
09-12 08:58

@hataeijiマスゴミは多くの国民が過去のことを忘れるからいいと思っているんでしょう。まったく、どこまで国民を見下した団体なのでしょうね。
09-12 08:55

@masaru_kanekoカン直人が無知で経済オンチだからしょうがないですね。結局、財務省がヤリタイようなことを実施していくだけですから。早急に辞職させるべきですね。
09-12 08:47

@maruco2271村木さんが無罪だったのは、官僚だったからでは?そして、民主党の石井議員がカン支持になったからでは?そして、権力者達が無罪でもいいと判断したのでは?
09-12 08:45

@RisingSun_kiri「クリーン」を連発するカンとその仲間達。実際は真逆なのに。多くの国民にバレバレなのに恥ずかしくないのかね?
09-12 08:43

@arths2009ホントに現在のメディアは1回壊して、新しいメディアを構築してほしいです。毎日ウソをばら撒き、都合のいいように洗脳する組織なんていらないです。
09-12 08:41

@siraga6453ムネオさんの投獄決定については、間違いなく小沢さんへの攻撃でしょうね。どう見ても無罪なんですが。。
09-12 08:39

@makiueno円高で儲かってるとこって、かなり多いらしいですね。円高は悪でしかないというのは、国民がマスゴミに騙されすぎた結果ですね。
09-12 08:35

@agencyboss反小沢の言動はムシすべきですね。メディアが取り上げるのが問題。幼児の戯言と一緒。でも、ボケ老人のほうがぴったりですね。
09-12 08:34

@wolfgangandyuka小沢さんが総理になれなかったら、ニュージーランド移住が1番人気でしょうね。
09-12 08:31

@MustacheBabyカン直人を支持する民主党議員は、人間として失格ですね。
09-12 08:29

カンと仙谷や枝野や岡田のやってることが露骨すぎる。いくらアホな民主党議員が多いとはいえ、どちらが正しいかわかるだろう。
09-12 08:00

、「小沢氏批判」の文書が発覚。まだ態度を決めていない中間派議員に配布。カンとその仲間。やることが情けないよ。口では同じ民主党って言っておいて。。
09-12 07:57

自分のために、発言内容が数時間後に変わるという、カン総理。こんなバカを総理にしておくのか?
09-12 07:50

菅、仙谷、枝野、岡田が平然と「クリーン」と言うが、正反対なヤツらであることは、多くの人が知っている。もう終わった人達だ。
09-12 07:45

[ 2010/09/13 09:03 ]

未分類 |
| ホーム |
