[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
09/19のツイートまとめ
sakurayamatooh

売春や援助交際が罪に問われるのがおかしいと思った。お金払って同意してるわけだし。逆に、各種工作や接待に使われるオンナや工作を仕掛けた人達は罪に問われるべきだ。国民に多大な迷惑をかけてるようだしさ。しかも、その後も全てにおいていい思いしてるのが許せない。
09-19 08:40

国民が絶対に意識しておくべきこと。カン内閣は屁理屈をならべて、マスゴミを使って次々と増税を強行してくる。但し、全ては捏造であり逆に減税すべきなのが今の日本。彼らの言うことは全て疑っておくべき。官僚天国が加速するだけだ。
09-19 08:24

カン内閣が「有言実行」、「適材適所」と言っているらしい。仙谷が決めた人事だけど。カン内閣は日本語の意味を忘れてしまった連中で組織されているらしい。こんなヤツらが日本を牛耳っていくと思うと、1日も早く潰れて欲しい。
09-19 08:19

カン総理を悪く言うけど、彼が総理だから。知ってのとおり「仙谷」が全てを牛耳っていて、カン総理は何も逆らえないみたいだ。しかも「仙谷」は全ての面におてい政治家失格。彼の悪事は書ききれない。
09-19 08:13

小沢さんが総理になったら、アメリカ、官僚などに渡っていたお金を国民のために使う予定だった。毎月、最新のPC買っても貯金ができる生活が可能だった。毎年新車購入も可能だったでしょう。カンを総理にしてしまった人の罪は重い。
09-19 08:11

カンが総理続投になったことで、我が家は年間120万の損失。カンは子供手当なし、所得税UP、住民税UP、消費税UP以外もバンバン国民から吸いあげて、アメリカと官僚に流す。こどもが多い中間管理職の人は年間300万くらい損失なんじゃないかな?
09-19 08:09

カン内閣はこれから国民を裏切り続けて、勝手に潰れていく。カンを支持したヤツらはわかってるのか?
09-19 08:05

[ 2010/09/20 08:59 ]

未分類 |
| ホーム |
