[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
09/27のツイートまとめ
sakurayamatooh

@yokokurokawa世論調査をやる理由なんて、大手メディアの情報捜査でしかないですからね。しかも、数字も話合いで決めた捏造ですし。
09-27 12:15

@sukeju国家国民の必要とする政治家を、ことごとく暴走検察新聞テレビが奪う。⇒国民の敵だから、全部潰してほしいですね。大手新聞に対しては購読止めて抗議が必要です。テレビに対してはスポンサーに苦情の電話を!
09-27 12:12

@osamu9912忘れかけられているようですが、機密費もらいまくっている人達がTVで平然としてますね。まったく、どういう神経してるんでしょうね。
09-27 12:03

@gorinet検察の改竄問題、やっぱり記者クラブマスコミは全然騒がない⇒予想通りとはいえ、もう少し報道すべきですよね。。あれだけ重要なネタなんだから。。
09-27 11:59

@owljii特捜検察が守るのは「米国・特権官僚・マスコミの利益のみ」⇒その通りです!警察も似たようなもんですね。堀江さんがフジ回収に失敗した理由がそこにありますね。
09-27 11:56

@rankeys日本の方が先に倒れるんじゃなかろうか?⇒小沢総理が不正選挙で実現できなかった時点で、官僚天国、国民地獄となることは確定したと思ってます。この予想が外れるといいんですが。。
09-27 11:54

@h_hiranoば管直人がどうしようもないアホだってことが広くしられてきたのですね。でも、メディアはアソウ総理のような扱いをしてません。何かをきっかけに同様に扱われるのでしょうか。
09-27 11:49

@troussier100菅支持を表明した民主党のヒラ議員の意見も聞きたい⇒コイズミチルドレンと同じでしょうね。ようするに議員の資格がない人たちなんですよ。
09-27 11:46

@cookiedowntown米軍基地建設を推進するための材料⇒自分もそう思います。日本のメディアは中国を敵視して、アメリカ服従。いい加減に国民を騙すのはやめて欲しいです。毎日数千万人を騙すなんて、許せない詐欺組織です。
09-27 11:43

@amerikahijiki菅政権をさっさと倒さなければ、日本は本当に大変なことになる。⇒多くの人はわかってると思いますが、不正選挙でカンが続投になるほど、反小沢派は出来る限りの悪をつくします。カンが倒れても、小沢派じゃないと変わらないですね。
09-27 11:40

@backybacky菅、仙谷、前原の尻拭い⇒徹底的に叩きつぶしてほしい。でも、彼らはバックにいる組織によって、それほど叩かれないんでしょうね。
09-27 11:35

@igabin前田がばれてもたいしたことはないが、過去の1万件の冤罪がばれたら国家も破綻する。 ⇒検察らしい考え方ですね。せめて1%くらい報道してほしいものです。無理でしょうが。
09-27 11:33

@onsenkabumasaアベシンゾーに言ってやりな ⇒たしかにアベシンゾーほど、日本国民をなめきって、無知で冷酷で無責任でKYな政治家は少ないと思います。そんなバカが自民党で実力者なんだから、あの組織が不要だってことです。
09-27 11:31

@patrasche_dog菅内閣とマスメディアと官僚達に責任を取って貰うしかない。⇒都合のよいように報道するから、お得意の「説明責任」すら果たさないでしょうね。日本国民がメディアを信じすぎですよ。。
09-27 11:10

@ngc3333米軍のために武力行使のできない日本のために動くことが許されない⇒この文章を植草さんのブログで読んだとき、びっくりしました。アメリカが日本のために動くわけないってのはわかってましたが、動いちゃいけないって決まりがあったなんて。。。ホント日本ってアメリカの奴隷?
09-27 11:06

@vriend000毎月、強硬採決で国民奴隷制の法案を決めた史上最低総理アベシンゾー。メディアを使って自作自演の連続。しかも、言動が情けなく、頭も悪く常識も持ち合わせてない。。多くの人は知らなかったのかなあ?全てにおいて、総理の資格がないと思う。
09-27 11:03

直近10人の内閣総理大臣の中(それ以外・いないも有り)で最も悪政もしくは失政を行った人を挙げてください。   安倍晋三 http://vriend.jp/t/1285508328/ #10 #It RT @adfx02_morgan 拡散
09-27 10:59

@toracyan06捏造世論調査でも、空き菅の指導力が1.7%⇒機密費を使いまくって、総理を続けたカンですが、もう大手メディアに裏切られたんでしょうか?それとも、大手メディアは小沢さんが総理にならなかったから、目的達成したからカンなんてどうでもいい?
09-27 10:57

@hosakanobuto東京地検特捜部も含めて存廃が問われるべき⇒検察に対して不正を行えない体制を作り、不正を行った罪も重くしちゃえばいいと思います。人間として当たり前の感覚を持たせる勉強も必要です。彼らは人間としての常識が欠けてます。
09-27 10:53

@makiueno一番得をするべきなのは、お米など人間にとって価値あるものを作っている人⇒本当にそう思います。国民の敵となる官僚や悪徳政治家や大手メディアが国民の税金で好き放題ですからね。何とか改善してほしいんですが、無理なんでしょうね。
09-27 10:50

@wolfgangandyukaカン内閣を民主党と思ってる人は少ないでしょう。悪いことを平気でやる権力者の集まりには、正当に戦っても勝てないということがわかりました。小沢さんも悪いことしないと勝てないんですよね。
09-27 10:45

@MustacheBaby民主党内の「反小沢勢力」。バカ過ぎて即刻辞職させたいです。自分達がよければいいって思ってるように見えます。しかも、3日後も考えられない。。せめて5年後の日本国民の生活を考えてほしいものです。
09-27 10:42

@RisingSun_kiri減税こそが世界各国の庶民にとって最良の政策である ⇒まさに、その通りです。世界的に見ても成功例が多数ありますね。日本国民は気づくべきです。増税しても、官僚や悪徳政治家や大手企業などにお金が流れるだけだということに。減税で景気は必ずよくなると。
09-27 10:37

@arths2009上層部に通さなければならない。現場はそれを一番嫌がる。 ⇒検察は本来の仕事する気ないんですかね?妄想のストーリーと現実は違うってのは、幼稚園児でもわかるでしょうに・・・
09-27 10:34

@siraga6453何でも、かんでも小沢さん・鳩山さんが悪人仕立てで、テレビは解説⇒大手メディア達は、「小沢さん、鳩山さん」が国民のために頑張ると困るんですよね。逆にメディアが大事に扱う政治家は、国民を奴隷と思っているんですね。
09-27 10:31

@kiyowanajiageya検察ワンサイドの報道⇒たしかにそうですね。大手マスゴミは検察の情報をほとんど加工も調査もせずに、垂れ流すだけで大設けできるんですからね。。検察の子会社になればって感じです。で、国民はそれを覚えておくべきですね。
09-27 10:27

@aobadai3ここ3日の間、検察に対するニュースをTVで見たいと思うのですが、中国のネタばかりです。自分的には検察の報道をすべきだと思うのですが、大手メディア等のシナリオがあるんでしょうね。逮捕自体も都合のよいシナリオが出来あがっていて。。
09-27 10:24

@kikko_no_blogカン直人って自分の意見のないヤツですからね。でも、創価学会とは仲悪いと思ってました。どんな状況になろうとも、協力を頼むことはないと思ってました。恥もプライドない。そこまでして、総理をやっていたいんですね。
09-27 10:19

@hataeijiカンが「疾病」を読み間違えるなんて序の口らしいですよ!薬害エイズで自作の自慢話をしていた厚生労働大臣が間違えるところが日本らしいです。他の大臣達も同様の人が多いと思いますね。(現職も過去大臣も)
09-27 10:15

[ 2010/09/28 09:31 ]

未分類 |
| ホーム |
