[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
10/02のツイートまとめ
sakurayamatooh

最近、田中真紀子さんの話題を聞かない。亀井静香さんも含めて意見を聞くのが日本のためなんだけど。メディアが重要とされる文化を変えなければならない。
10-02 23:00

三井環氏の「告発状」「審査申立書」(検察の悪事について)が大騒ぎにならないのは何故だろう?検察と仲間達の仕業か?メディアは国民が知りたいことに対して真実を報道しろ!そうしないと視聴率は上がらないぞ!
10-02 22:57

自民党の野田聖子が子供を産むらしく、TVでべたぼめされてるのを見た。子供を産んで生まれ変わる野田聖子なら。と国民は期待しなさいばりに本人を紹介してた。生まれ変わる野田聖子に聞きたい。アムウェイとの親密な関係は続いてるんですか?今後はどうするんですか?
10-02 22:46

ディズニー同様にイスラエル支援企業であるマクドナルド。あそこも過去最高益とかいう話を数カ月前に耳にした。さくらを雇って、行列作ったり、かなり怪しい材料使ってるらしかったり。そもそも知らぬ間に安くないし。多くの国民によいイメージがしみ込んでいるのかな?
10-02 22:42

ディズニーの入場者数が約5%増だったらしい。イスラエル支援企業で賞味期限切れのクッキーを平気で売ってたんだけど。それにミッキーってかわいいか?内容もつまんないし、憎らしいネズミに見える。日本にはミッキーよりかわいいアニメのキャラはあふれいているのだが。
10-02 22:40

平均年収が前年比で「年間マイナス23万」だったらしい。PCが楽に買える。しかし、カン内閣のままだと、増税や収入減、国民のためになる制度廃止などで、軽自動車が買えるほどマイナスになる。それだけならまだいいほうかも。冗談でなく確実に!
10-02 22:34

「桶川女子大ストーカー殺人事件」の動画を見ようと思ったら、朝日により削除されていた。本に載っていた猪野詩織さんの写真は清楚でキレイな感じの娘さんだったので、カラーで見たかった。見たら、更にマスゴミに対してイラつくかも。マスゴミのせいでネット上でも悪女と思われているようなんで。
10-02 22:31

古い本だけど「桶川女子大ストーカー殺人事件」を読んだ。大手マスゴミと警察の酷さは2000年のときも変わらないんだなあと思った。善良どころか、素晴らしい人柄の女子大生をマスゴミは、捏造報道で悪女にして報道してたなんて・・・で、警察は悪人の味方をするも多いのだなあと。
10-02 22:27

2兆円を使った円高対策。多くの人が思ったとおり、中国やアメリカに2兆円あげた形になった。止められなかったのかなあ。まさか同じことしないだろうなあ。キリないぞ!
10-02 22:21

カン内閣は全世界で笑いのネタにされてるんだって。そして、現在のバカカン内閣を利用して国益を上げようとする国も多々あるとか。。
10-02 22:18

大手メディアがカン内閣の味方なので、自民党やみんなの党の存在感がまったくない。機密費をばら撒いた効果だろう。けど、カン内閣はアホすぎるので、見限られるでしょう。
10-02 22:16

今月から朝日新聞が配達されてくる。読まないつもりだったけど、あるとつい軽く見てしまう。タダだからいいやって思ってるけど、意外と時間のムダかも。
10-02 22:14

@TakaoMorimotoイラン戦争で日本は更に疲弊するだろう。⇒アメリカは日本をどっかの国と戦わせるつもりでしょうね。マスゴミのイメージ操作のせいで、日本人は巨悪であるアメリカ好きが多いんでしょうね。
10-02 10:13

@pandasukidesu二人を逮捕して幕引き⇒そういえば、三井環さんのこと報道しませんね。。誰が何と言おうと検察と大手マスゴミはグルですね。両方、解体して作り直すべきです。
10-02 10:01

@himurotakasi民主党の議員さんたち目を覚ましたらいかがですか⇒コイジミチルドレンと同様の議員は目覚めることはないでしょう。上に従うだけなので、上が変われば自然に変わるでしょうね。
10-02 09:58

@yokokurokawaTBSがつぶれればいいのに⇒同じように思います。あとフジ3Kグループも潰れればいいのに。
10-02 09:55

[ 2010/10/03 09:09 ]

未分類 |
| ホーム |
