[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
10/07のツイートまとめ
sakurayamatooh

検察にしても、カン内閣にしても、メディアにしても、笑えるほど、ミエミエの茶番劇が多い。バカばっかりなのか?犯罪者は、もっと証拠が残らないようにやるぞ。それとも、バレても大丈夫っていう余裕なのか?
10-07 21:59

検察審議会の22人(2回分)はいくら貰ったんだ?検察が全戦力を使って、有罪にできない人を22人全員が自信を持って「起訴」だなんて。税金(捜査費)から一人につき100万くらい渡してんだろうよ。
10-07 21:54

また、昔の話を思い出した。検察官は石川議員を恫喝したときに、「小沢は検察審議会を使って起訴させる」と断言していたことを。
10-07 21:48

そういえば、忘れかけていたけど、メディアが大量の機密費をもらってる話はどうなったんだ?カン、仙石がメディアに裏切られたら暴露するかな?
10-07 21:45

バカでマヌケで頭の悪いヤツが選ばれるという検審会のメンバー11名。多くの国民の将来を考えると、責任を取らせるべきだと思う。オウム幹部だって同罪になったわけだし。ネット上で多くの話題になれば本人は反省と自分達がしたことの愚かさには気付くかも。
10-07 21:43

今月から朝日新聞を無料でもらっている。捏造記事が多くて読まないから、ポストに4日分もたまってた。ポストから廃品回収の袋へ移動する手間がかかるだけだった。せっかくだから、大きい文字くらい読もうかな。新聞の不要さが実感できた。
10-07 21:14

[ 2010/10/08 04:52 ]

未分類 |
| ホーム |
