[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
10/17のツイートまとめ
sakurayamatooh

キチガイ辛坊治郎の動画はこちらhttp://www.youtube.com/watch?v=2yg3WfqdkaQ&feature=player_embedded
10-17 20:54

ネット上の噂でよく聞く「辛坊治郎」。初めて動画を見た。間違いなく機密費(税金)からお金を盗んでるくせに、嘘の情報を自信満々に言いきった。しかも正当な意見を言う人達をボロクソにけなす。しかもTVで?噂以上のキチガイだった。
10-17 20:54

検察は大事件を手がけると出世するらしい。自分が検事だったら、コイズミジュンイチロー、アベシンゾーを捜査したい。邪魔されまくるだろうけど、罪の数は5ケタは確実だからねえ。調査するまでもなく有罪の証拠は揃うし。
10-17 08:37

共産党は小沢さん絡みの対応で、長年積み上げた、隠れた支持者を失った。せっかく、ジョジョに支持者が増えてたのにね。少なくても、党員ではない共産党支持者の多くは正体を見たって感じで騙されたと思っている。
10-17 08:30

選挙で入れる政党がなくなった。民主党に入れてもしょうがない。共産党も小沢さんの扱いを見てたら。。社民党はいつも自分の地域から候補者は出てないし。自民党、公明党、みんなの党は論外。現在の日本は、政党すら選択の余地がないのか。
10-17 08:26

朝日新聞の売国記者である「星浩」は何故、国民に批判され新聞社をクビにならないのか?あの記者がとんでもない記事やコメントを続けているのは一般常識的に有名なのではないか?朝日新聞は国民の視点で見ることすら出来ない組織なのか?
10-17 01:27

小沢さんが検察審議会のメンバーを訴えることが可能だって。しかも絶対に罪を問える内容で。絶対にやってほしいところだけど、小沢さんがいい人すぎるからやらないかも。
10-17 00:28

大手メディアを始めとした悪党の権力は強力です。小沢さんが悪者だと思っているアホな日本国民は放っておいて、今後の自分の生活を考えることも必要かもしれません。小沢さん支持のみなさんは正しい情報を選択できる目を持ってるので、自分自身を優先させ、正しいことを究明する時期かも。
10-17 00:17

小沢さんと鳩山さんが民主党の中心で4年間、日本のために頑張ってたら、海外で何が起こっても、国民は未来に向けて多大な希望を持ってただろう。
10-17 00:08

鳩山内閣のマニフェストは絶対無理と言われながら、驚異的な実績を残したと思う。仲間にも邪魔されながらも8割に着手してたのだ。
10-17 00:06

検察を使って小沢さんを陥れたヤツラが日本を不景気にした。わかりきっていることだ。鳩山内閣のマニフェストを邪魔しまくったメディアが不景気の責任を取るべきだ。
10-17 00:05

マスゴミが今後の不景気を予想して、今頃過剰に煽って報道しているようだ。不景気の原因を作ったクソメディア共が何を今更。。
10-17 00:04

[ 2010/10/18 04:37 ]

未分類 |
| ホーム |
