[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
10/30のツイートまとめ
sakurayamatooh

ここ数ヶ月で確信したこと。日本の政治家でダントツに支持されているのは、小沢さんだ!マスゴミの捏造である支持率は詐欺だ。いつまで、マスゴミは国民を騙し続けるのか?
10-30 11:56

前原が総理になるんだってさ。ますますアメリカの言いなりになるな。阻止するために、前原の言動を国民がチェックすべきだ。日本人にとって取り返しのつかないことになる。
10-30 11:52

アベシンゾー「美しい国土を守れないカン総理は退場してもらいたい!」お前が言うか?辺野古の美しい海に基地を作ることに反対運動をした住民に対して「自衛隊」を派遣して殺人未遂まで起こしておいて。小学生もかわいそうだったなあ。
10-30 09:22

[ 2010/10/31 04:23 ]

未分類 |
| ホーム |
