[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
10/31のツイートまとめ
sakurayamatooh

@toracyan06「オカラ、小沢さんに離党勧告も示唆した、だって」⇒恩知らずのフランケン男、許せませんね。自分がデスノート持ってたら「オカダ、機密情報を全て国会でしゃべって、射殺される」って書きこんじゃいますよ。まったく。
10-31 19:50

@hosakanobuto「八ッ場ダム現地取材の疲れが出てきたので、今日はこのへんで終わります」⇒いつもお疲れさまです。石原ノブテルのインチキがなければ・・・八ッ場ダムにしても、辺野古にしても、メディアは真実を伝えず都合のよい報道してましたね。何のために存在してるのか?
10-31 19:47

@wolfgangandyuka「鳩山さんの所信表明演説に涙しました」⇒鳩山さんはよくやったと思います。ばカン内閣は、鳩山さんと小沢さんが驚異的な頑張りで進めた国民のための政治をぶち壊しました。国民は気付くべきなんですけどね。政治に興味がない人多すぎです。
10-31 19:41

@siraga6453「国民全体の幸福感はどんどん消えて行く」⇒まずは、メディアの洗脳能力をなくすことがSTARTでしょう。大手新聞不買、TVニュースやアホタレントの番組のスポンサーに抗議電話を!
10-31 19:37

@onsenkabumasa「イオンオカダが小沢一郎に証人喚問出席強要」⇒あのフランケン男はマエハラ並みの恩知らずですね。証人喚問して何か国民のためになるのでしょうか?自分自身が証人喚問されるべきではないか?
10-31 19:09

@osamu9912「TBS/みの、岸井、岩見、与良は小沢批判の連続」⇒これが視聴率が上がらない原因ってわかってないのでしょうか?大手メディアはニュースを報道する資格をはく奪されればいいと思います。
10-31 18:57

@hataeiji「ネイティヴ民主党って、すぐメディアを通じて小沢批判するんだよな。」⇒彼らの本心はどうなんでしょうね?言ってることが本心だったら、終身刑じゃすまないくらい人間失格でしょう。
10-31 18:53

@rankeys「ネットを見る暇も考える暇もないのが世の中のほぼ大多数だ。」⇒そうなんですよね。ツイッターでフォローが4ケタの人ってどうしてるんでしょうね?自分は2ケタでも見る時間ないのに。ブログ読むので精いっぱい。。
10-31 18:50

@gorinet「事業仕分」⇒増税した後に、言い訳に使うだけの茶番ですね。仕訳やってるのが官僚とグルな議員ですから。やるなら、反小沢議員で事業仕訳させてみろ!って思いました。今回の削減額以上の増税があり、官僚は大喜びするでしょうね。
10-31 18:43

@owljii「意図的に戦争に向けて」⇒マエハラはアメリカの犬ということは多くの人が知っての通りです。アメリカは戦争を起こさなければ立ち直れない状態というのも多くの人が知ってる通りです。マエハラを止めないとアジア同士での戦争に巻き込まれるでしょう。国民次第でしょう。
10-31 18:37

@ric_koshimizu講演会がんばってますね。日時が合うときに是非参加したいです。
10-31 18:31

@jinformation「「第三のビール」に増税論」⇒増税するときのお得意のパターンですね。飲酒しない人は増税に賛成ですから。たばこ値上げも同じ。建前をつけて、税金を巻き上げるわけですね。自分は禁酒、禁煙で影響ありませんが、露骨な増税を連発するな!って言いたいです。
10-31 18:29

@himurotakasi「菅さん、日本農業を壊滅するつもり?」⇒日本農業だけじゃなく、日本を壊滅させるでしょう。だって、国民のことなんてどうでもいいと思ってるし、総理大臣の利権を長く味わっていたいだけですから。
10-31 18:25

@TakaoMorimoto「ロシアと手を組め」⇒自分もアメリカから脱却できるのであればロシアと組むべきと思います。まず、アメリカがどれだけ酷いことを日本にしてるのか国民が理解してほしいです。そして今のままでは、数年後に日本は貧困国になると。
10-31 18:22

@ShinobuMakimura「小沢を擁護すれば信者と呼ぶのは悪意の単純化。」⇒小沢さんを悪者として発言しなきゃ、おかしな人扱い?逆にマスゴミの情報捜査の中、小沢さんを信じれる人は勇者であり賢者であると思います。
10-31 18:11

@20saiko「記者クラブの廃止は不可欠」⇒民主党のマニフェストだったんですよねえ。全世界の恥というべき存在は即刻なくすべきです。あの存在がどれだけ真実をねじ曲げているかは、過去の事件でわかっています。税金まで大量につぎ込んでますからね。
10-31 18:02

@_noira_「疑ったとしても修正程度の問題。」⇒不動産業の方からみると、修正も必要ない当たり前の書き方だったようですよ!数日前「反戦な家づくり(ブログ)」さんで書いてありました。
10-31 17:59

日本の総理大臣はアメリカが決めている。一切不正なしに国民が総理大臣を選んだら(投票したい人だけ投票)、トリプルスコアで間違いなく小沢総理が誕生する。日本が民主主義だったらなあ。
10-31 17:53

中国はマエハラに激怒してるようだ。日本にとって中国との友好は絶対に必要だ。権力者の犬マエハラを中国に引き渡して、外務大臣を中国と友好の深い人物にすべきだ。ただ、中国に人脈がある人物はアメリカに潰されるんだよなあ。。
10-31 17:35

コイズミジュンイチロー、タケナカヘイゾーと同じくらいアメリカ絶対服従の外務大臣で、次期総理マエハラくん。思いやり予算も出血大サービス!当然、アメリカ兵がこう言っていることを知っているだろう。「2、3人レイプしとかないと沖縄に来た意味がない」。一つの例ですが。
10-31 16:15

[ 2010/11/01 04:25 ]

未分類 |
| ホーム |
