[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
11/01のツイートまとめ
sakurayamatooh

「マスコミの偏向報道を許さないデモ」。11月5日(金) 午後6時45分(6時30分集合)より明治公園から出発。絶対に行きたい!仕事さぼれるかな・・・マスゴミが1番の悪だと思ってます。今回も4ケタ集まるでしょ! 
11-01 23:55

米ドルが回復してきたら、日本は「米国債を半分売却」してみたら?カンが暗殺されるから。それくらい、日本はアメリカに逆らえない立場になっている。日本が米国債を全て売ったら、アメリカは破産なのにねえ。
11-01 23:37

マスゴミが「事業仕分」を好意的に報道している?見てないけど、そうでしょうね。茶番でしかない。パフォーマンス大好きな勘違いレンホーは財務省の筋書き通りでやる気なし。期待してる国民も少ないだろうけど。
11-01 23:33

鈴木ムネオさんに任せておけば、北方領土問題はとっくに解決してた。何故してないかって?そりゃ、親米の売国奴がムネオさん叩きして「悪人」に仕立て上げたから。ねえ、外務省の官僚さん。ねえ、フクダさん、コイズミさん。
11-01 23:25

マエハラはロシアにもケンカ売ってた。北方領土の話が順調に行きそうだったとき、マエハラはジャマしてた。アメリカの犬らしいよ。日本がアメリカ以外と友好になるのを阻止するんだから。マスゴミは報道しろ!
11-01 23:20

日本が1番大事にすべき国は中国。その中国は名指しで、マエハラ外務大臣をクビにしろ!愛国心があるならマエハラをクビにすべき。その前にマスゴミは報道してんのか?中国でのマエハラの評判を。
11-01 22:55

[ 2010/11/02 04:50 ]

未分類 |
| ホーム |
