[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
11/03のツイートまとめ
sakurayamatooh

カン内閣が自民党と変わらないことは、だいぶ国民に浸透してきた。ただ、カン違いしないでほしいことがある。カン内閣は潰れるべきだが、絶対に自民党を与党に戻してはいけない。
11-03 21:30

11月5日 午後6時45分(6時30分集合)「マスコミの偏向報道を許さないデモ」明治公園!みんな頑張れ!マスゴミ潰れろ!真実を報道してみろ!
11-03 21:22

円高が困るって大騒ぎしてるけど、自国の通貨の価値が上がるんだから、一般人は喜ぶべきでは?既にお金をたくさん持ってる人は特に。自分はドル建て年金があるから困ってるけど。
11-03 21:19

来年の春には、アメリカは「ヒラリークリントン大統領」、日本は「マエハラ総理」になってるんだろうなあ。。せめて、中国に頑張ってもらって、前原総理は避けねば。。中国の要求通り、ばカンはマエハラ害夢大臣をクビにしろ!
11-03 21:15

「桶川女子大生殺人」の被害者はマスゴミの捏造と洗脳により、悪女に仕立てられた。ネットで情報を見ようとしたら、誹謗、中傷がたくさん発見できた。自分が本から得た情報では、マスゴミの情報を正反対の「悪いことを嫌う意思の強いかわいいお嬢さん」です。あの時代もマスゴミは腐っていたんだ。
11-03 21:00

「桶川ストーカー女子大生殺人事件」関連の本を数冊読んだ。警察は普通のチンピラとグル(幹部がカネを貰ったんだろう)で、一般の女子大生を精神的に追い詰めて殺害した。マスゴミは警察とグルになって、被害者を悪人扱い。検察同様、本当は警察も市民を守る組織ではないことを覚えておかなければ。
11-03 20:55

マスゴミは「小沢氏が国会招致を拒んでいる」って報道ば多いんだって?相変わらず存在価値がない組織だと思う。中国、ロシアとの今後の付き合いが大事だろ?そもそも、国会で何をしてほしいか明確に説明してみろ!国会ってのは、何するところだ?
11-03 20:49

マエハラは中国、ロシアにケンカ売って、怒らせて、知らん顔。アメリカに対しては忠実な犬。日本人はそのことをしっかりと覚えておいてほしい。ちなみに日本国内のことは、全て騒ぐだけで、何も解決せずに悪い方向に。マスゴミに騙されないように!
11-03 17:25

とらさんのブログより「石井紘基さんは空き菅に相談した翌朝に刺殺されてしまった。 三井さんも裏金つくりを空き菅に相談した翌日にタイホ?された。」⇒両方とも、知ってたけど、今ではカンが原因の一つであることがわかる。最初知った時はスッキリしなかったけど。
11-03 17:11

[ 2010/11/04 05:04 ]

未分類 |
| ホーム |
