[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
11/10のツイートまとめ
sakurayamatooh

そういえば、「みんなの党」って存在感ないなあ。選挙前はマスゴミが持ち上げまくってたから、一人勝ちだったのに。党首がインチキおやじだし、さっさと潰しちゃえばいいんだけど。
11-10 21:36

「ウィキリークス」って素晴らしいと思った。報道すべき機関は見習うべきだ。国の機密情報っていうのは、国民に知られると困るだけであって、たいした情報でない。むしろ、機密情報って言葉を都合よく使っているだけだ。
11-10 15:04

仙波敏郎氏の発言を多くの人に知ってほしい⇒警察組織は、25万人のノンキャリアと500人のキャリア、一般職員をあわせ30万人いる国家権力の最大の組織。その組織を挙げて裏ガネ作りに手を染めている。警察組織にいる者は、100%裏ガネに汚染させれている。
11-10 14:52

天木さんのブログに「消費税導入を強行してまでも税収を増やさなければならない政府が、なぜ税制改革で新聞代を控除対象とするのか。」って書いてあった。国民が新聞読んで、捏造記事で洗脳されてくれなきゃ困るからねえ。ヤツらは。
11-10 14:42

マスゴミが内閣支持率を取り上げてるようですが、いい加減に捏造や情報捜査はやめて欲しい。カン内閣を支持してる人なんて少数だってことくらいわかるし。マスゴミが高い支持率を捏造して発表してたときからね。
11-10 13:58

小沢総理だったら、子供手当は4月から2万6千円確定。消費税UPなし確定。当然、尖閣問題や北方領土問題でモメることもなし。でも、マスゴミの小沢さん叩きは今以上に激しかっただろう。マスゴミの姿勢が変わらぬ限り日本は悪が勝つ国のままでしょう。
11-10 13:55

マスゴミの罪は重い。詐欺師ばかりテレビで優遇し、真実を追求し、発言する人を追放している。国民としては、マスゴミの悪事を徹底的に調べ、現在の姿を多くの人が認識するようにすべきだ。その点、マスゴミに対するデモは効果が高かったと思う。
11-10 13:49

カン内閣は中学校の不良グループと変わらない。ロクに知識がなくても、知ったかぶりして、自分達が正しいと決め込み、他人を不幸にし、怖いものなしに後先考えずに突き進む。後で取り返しのつかない状況になって初めて自分達の愚かさに気付く。
11-10 13:45

「法人税減税=消費税UP」ということを絶対に覚えておかなくてはならない。両方減税するんだったら文句はない!
11-10 13:42

ムネオさんのブログを読んだ。カン内閣に「ごく当たり前」のことを3つ提言している。でも、日本の政治家で当たり前のことをやろうとする政治家はムネオさんを含めて30人いるのかどうか?
11-10 13:00

日本ではネットで自由に書き込めるけど、中国は規制が厳しいらしい。日本もネット規制するために「自作自演」を繰り返すかも。「尖閣ビデオ」はその先鋒か?小賢しいヤツらだが、同じような手法使いすぎだ。
11-10 10:53

マスゴミは政治とカネと言うけれど。小沢さん以外の政治家を調べてみろってんだ。マスゴミの機密費、検察の裏金、警察の裏金は、国民の税金を大量に懐に入れている。こちらは許されないだろう?
11-10 10:51

警察は国民を守るのが仕事。と思い込まされている人が多数だろう。悪の権力の仲間であり、裏金と出世欲が全てなことが暴露されている。一人でも多くの人が真実を知るべき。
11-10 10:48

[ 2010/11/11 04:31 ]

未分類 |
| ホーム |
