[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
11/19のツイートまとめ
sakurayamatooh

アメリカの犬マエハラが何やっても、メディアに叩かれない理由⇒「自公にとって、前原は“お友だち”」
11-19 11:52

自民党議員丸川珠代は本当に非常識やヤツだ!税金のムダとしかいいようがない。某宗教団体のバックアップで議員になり、選挙に投票したことさえなかったバカ女。その後もロクに仕事せず、自民党の広報ばかり。アベシンゾーと一緒にボランディアの子供をなかしたこともあったし。
11-19 11:32

柳田法務大臣の失言を自民党が叩く理由⇒お前ばバラしたから、俺達は今後その言い訳が使えねえじゃねえか。まったく、政治家の足をひっぱるような発言しやがってバカが!ってところでしょう。自民党政治家のお得意の逃げパターンでしたから。
11-19 11:06

senngokuさんの「自衛隊は暴力装置」発言があったらしい。内容は知らないけど、真実に近いかも。自衛隊に年間で税金いくら使ってるのか国民は知るべきだ。自衛隊は国民の敵です!政府の軍隊なので、政府に不都合な国民を鎮圧するための軍隊です。平和のためになくなってほしい。
11-19 11:03

柳田稔法務大臣は大臣指名びっくりしたらしい。「私は、この20年近い間、実は法務関係は1回も触れたことはない。」 ってことは、そこらへんのフリーターやリストラされて休職中の人を大臣にしたのと変わらないレベルか?
11-19 10:54

今回の事業仕訳は「民主党の予算」に対する仕訳。自分で組んだものに対してやってるだけ。前回は自民党の組んだ予算に対して実施したから注目され期待された。更に、カン内閣が実施してもパフォーマンスのみってのがミエミエだ。
11-19 10:51

ばカン総理は支持率低下で「イラ管」状態だという。「事業仕訳したのに、何故支持率があがらないんだ!!!」ってどなり散らしてるんだって。救いようがない。国民の視点がまったくわかってないアベシンゾーと肩を並べた感がある。
11-19 10:49

[ 2010/11/20 04:17 ]

未分類 |
| ホーム |
