[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
11/21のツイートまとめ
sakurayamatooh

殺されたAYAとジャニーズ嵐の関係 サイゾーより⇒それにしても、同じグループ内で四人も穴兄弟なんてよくやるなあ
11-21 21:08

殺されたAYA証言2「二宮とはセフレ状態で、急に電話で呼び出されて駅のトイレで行為に及んだことがある。」 サイゾーより⇒実際に嵐メンバーと親しくしている写真が何枚も出ていますし、大野とはキス写真までありますからね。
11-21 21:07

殺されたAYA証言1「松本潤が中学二年生の時に、肉体関係を持った。その場に櫻井翔も居合わせ、別の女性とイチャイチャしていた。大野と恋愛関係にあった。」
11-21 21:06

元タレントでAV女優のAYAは自殺じゃなく殺されたんだろう。直前から殺されるって何度相談してたらしいから。そして、何故?って思ってたら、ジャニーズの嵐の正体を暴露したからだったみたい。
11-21 21:04

@itouizumi 「国民は礼儀正しく、穏やかで勤勉。」⇒愛国心がないのは、悪徳政治家(反小沢さん)や官僚などの権力者です。彼らが本当の愛国心があればいい国になるでしょうね。
11-21 10:31

@soleilhn 「石原伸晃氏がしつこく小沢さんの証人喚問の必要性を声高に要求」⇒自民党の関係者で小沢さんが有罪と思ってるヤツがいたら相当トロいヤツでしょうね。バカ息子は救いようがないです。小沢さんを叩くメディア同様に。彼らこを有罪です。
11-21 10:28

@nanachan77 「笑いを取ろうとしたんじゃないの!?」⇒その通りみたいですね。ただ、現場にいた自民党よりの記者が攻撃のネタにと煽ったようです。自民党議員がよく使った言葉なんですがねえ。
11-21 10:25

[ 2010/11/22 04:14 ]

未分類 |
| ホーム |
